<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND






 + PROFILE + 
たっちょん大好き大学1年のりえですヾ(□´ω`□)ノ
ずっとみんなに○AT-TUNのK担当って言ってました。
でも本当はもっと早く卒業してました。
ジャニ歴は、もうすぐで10年。人生の半分以上!
たっちょん担2年目なりました。
たっちょん担として今までガマンしてたので、
このブログではっちゃけよお♪と思いますノシ
関ジャニ∞担ですが大好きな仲良しのお友達が
V6担なのでVコンにもお邪魔させていただいてます!!


お洋服わ顔に似合わず姫系を好みます♡
DエAMANTEとか本当に好きです♡(担当サンはゆみチャン♪)
でも最近少し脱姫系にあります。もう少しキレイめになろうかな♡
DエAMANTE♡の他に
R・F♡Barbie♡MISCH MASCH♡A・R♡
CLATHAS♡LODエSPOTTO♡TIFFANY&Co.♡などが好きです!
ピンク・リボン・レース・パールとか大好きです♡
それと同じくらいたっちょんがだあい好きです♡


プロフ♡

大倉忠義から50の質問♡

お友達さんわいつでも募集ちぅです(*/ω\*)
よかったらいつでも声かけてください♡
仲良くなったらプリ交とかもぜひしましょうッ♡