<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND








|-|-|-|
にんにくにんッ♪
少しぶりの更新になりました☆
携帯からの更新が多かったんですけど、
PCで見ると絵文字がかなり変だったので
今日は絵文字なしで書いてみようと思います(´ω`*)

ソロコンと関ジュコンの日程が発表されましたけど。。
りえは全国ツアーを地元と横浜(重複)申し込みしたんです☆
ソロコン行きてえええぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!笑
でも姉妹それぞれ行きたい人が別なんですよね‥笑
もう!どうしようもない!!!笑

やっぱり大阪太郎は本物見てみたい気もするんです☆
ヤスの頑張ってるMCが見たいんです☆
マルのさわやかな笑顔の歌が聞きたいんです☆

どうしよーお金がない。倍率もすごそうだな(´Д`;)
関ジュコンも行きたいんです。松竹ヲタとしては外せない☆
もー。本当にジャニーさん!!!ヲタお金ないですよ!笑

そんな最近のりえですけど。今、大阪に来てます☆
そして11月の頭にオープンするあたしの大好きなショップで
販売員をすることになりましたあああ(´ω`○)ノ゛
今日は1人でそのショップの大阪店をほぼ廻ってきます!!
面接とかすっごい緊張したんですけど‥。。。
でも(引き抜き?)割と穏やかなムードの面接で、
『採用です!』ってその場で言われた時には夢みたいだった☆
とゆコトでりえさん。11月は休み返上で毎日バイトです。
もちろん掛け持ちです。死にそう‥(´∀`;)
学校が終わってバイトー。
休日はバイト終わってからもう1つのバイト。

どうなるんでしょう。笑

では今から準備して梅田行ってきますーーー☆☆ノシノシ

|-|comments(1)|-|