<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< 関ジャニ∞!全国ツアー当落開始♡ | main | この海へと還す〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
渋谷すばる
大好きなHさんのブログでやってたので、
あたしも便乗させてもらいますぴかぴか

『渋谷すばるに検索してもらおう!』‥‥なんか少し自分が痛いけど。

でも検索してもらえなくてもいいのです男
自分がすばるに対しての思いとかを改めて書いてみます。


初めて生で関ジャニ∞をみたとき。
すばるを見て涙が止まらなかった。目が離せなくなった。
すばるを見た時に、本当に見に来たんだって実感がわいたよ。
すばる担ではないけど、すばるのことが大好き。
それはこれからもずっと一緒だと思う。


私がジャニーズJr.という存在を知ったとき。
今の嵐やタッキー&翼と一緒によくテレビに出てたね。
あの頃のあたしは小学生だったけど、
その頃からすばるのことは本当に大好き。
8Jでもヨコとヒナと一緒にいっつも楽しそうで


握手会ですばると握手した時は、
握手する前から泣いちゃってたけど。
すばるの大きな目から目が離せなくなりました。
いろんな思いがあったやろおなって。



でもいろんなことがあったと思う。
テレビでもあんまり姿を見なくなった時期もあったし。
周りのJr.がデビューしていく中で不安も
たくさんあったと思います。


でも今のメンバーに出会って。
大好きな大阪で仕事が出来るようになって。
今のメンバーとデビューすることも出来て。
みんなが支えになってくれてる。
いいメンバーに出会えて本当に良かったね。


いつも頑張ってるすばるが大好きです。
すばるの歌が大好きです。
下ネタいうすばるも大好きです。笑


コンサートや舞台を見に行っても、
いつもすばるを追いかけてたりします。
すごく人を引き寄せる、魅了する力を
すばるはたくさん持っていると思います。


これからもずっと応援してます。
最後まで上目線でごめんなさい‥笑
お願いだからこれ以上痩せないでください。笑
すばるがどんだけ太っても絶対にキライに
なったりしんからハート

|-|comments(1)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  あこ  (2006/09/01 12:24 AM)
はじめまして☆
巡っていたらたどり着きました!
大1で内担です*
プロフ見たんですけど仲良くなったらプリ交換とかいいなーって思っちゃいました♪笑
よかったら仲良くしてくださいヾ( ̄◇ ̄)ノ))
 ------- + COMMENTする + -------