<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< 2005年8月16日2部サマースペシャル『マジカルサマー』 | main | NEWブログ1日目♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
2005年8月27日2部サマースペシャル『マジカルサマー』
16時36分少し遅れて開演


箇条書きレポ
今回はMCメインに書いてます。


・オープニングは変わらず6人出てきて後から亮チャンも入るハート
・衣装も変わらず青と黄色のやつ。(もうジャニショの写真であります)


舞台(前回と変わったトコ、気になったトコ)
・喫茶店のシーンでヨコがグダグダになってしまう。
・『お前最近かせぎいいもんな』のヨコの言葉に真剣に怒る亮チャン怒り
・1回ダーツが外れて笑いながらもう1回なげる亮チャン。
・その亮チャンの姿に大爆笑のヨコとBAD汗
・亮チャンの彼女役のももチャンも笑いがとまらなくなる。


・今回は亮チャンあんまり股間さわってなかったです
・亮チャン妖精サンにつれてこられる時、足をバッタバッタさせられる。
・その後、寝ている亮チャンの股間に魔法をかける大倉。(バカウケ)
・エルフィン(大倉)に起こされるのにワザと起きない亮チャン。
・無理やり亮チャンを起こして首をグキってまげるエルフィン。


・大事なシーンなのに笑いを起こそうとするすばる。
・何回もやるので真剣にヒナに怒られる。(シューンてなるすばるしょんぼり)
・ヨコに首をつかまれながら1階うしろにハケるすばる。
・最後の大切な真剣なシーンで1回かむすばる。(グダグダ)


妖精サン
・二人が上からブランコで登場(相変わらず可愛いときめき)
・ヤスが「ふぅ〜」って息かけてくさがる大倉。
・舞台の中心の円がまわってビックリしてこける大倉。しかも3回。
・1階席のうしろからスーケートで登場する時にもすべってこける大倉。
・自分でもビックリしてセリフを忘れる大倉。
・本当に花粉症なのかと思うくらい鼻がズルズルなエルフィン
・最後魔法を順番にといていく時にも人につまずいてこける大倉。
・あまりにも大倉がこけるので笑い出すヤス。本当にこけすぎ
・失敗ばっかりするエルフィンをなだめるコンフィティ。(すんごい可愛いときめき)
・花道の穴から見てる途中で寝る大倉。それを何回も起こすヤス。
・1階席(1列目)から見てる妖精サン2人がものっすごく!可愛い
・最後の決闘をすんごい可愛く見守るヤス。なんか柵にコテって首おいてるの!
・妖精サンの魔法の棒が壊れてきててショック手で戻したりしてました。
・そののびる棒を戻す妖精サンがかわいすぎます
・でも舞台もだいぶ後半なってきてるので魔法の棒がクシャクシャ。


ショータイム(前半)
Jr.ダンス → 桜援歌 → クルマジ → 愛いがいなんでもない(亮チャンそろ)
→ 明日(丸安倉) → 好きやねん、大阪。


・桜援歌ね。みんな忘れれないくらい笑顔だったの
・クルマジはみんな花道きた!!!!お手フリげっちゅハート
・明日の大山田のダンスが良かった!すごいかっこよかった
・好きやねんのコント部分すばるがずっと変顔しててみんな爆笑楽しい
・コント部分みんな笑いこけちゃったのでダレもコント言えませんでした
・好きやねんのフリはお客サンもみんな出来てました
・てか好きやねんのハートのフリの時にね‥あはは。(ナゾ)


MC
・またまたヒナがマイクで『みなさん座ってくださいー』
・明日で千秋楽というコトで早いなーとかいう会話。
・好きやねんのフリもみなさんやってくれてねーって。
・『MCではいろいろしました。ドッチボールとかね』とヒナ。
・客席でうなずく人が多数。
・するとヒナが『あれーみなさん知ってるんですね。ネットですか?笑』
・すばるが、すかさずに『インターネットですか?』て。
・ヨコは『絶対に2ちゃんねるとかやろー』て言ってた。 笑


この後は順不同です。(でもだいたい合ってます)


・すばる『もおすぐで、やぐらですねー早いですねー』
・ひな『本当ですよ。メジャーデビューのきっかけになったね』
・ヨコ『あっという間の1年でしたね。いろんなコトしたね。』と。
・すばる「やぐら」の話をどーしてもしたかったらしく。
・すばる『あなたはやぐら立てれますか?』とみんなに聞く。
・みんな『立てれませんよー』と。すばる『そーですかー。』
・オチも何もないのでメンバーは戸惑い&苦笑。
・ヒナはなんとか話をまとめようとする。
・『あなたは立てれますか』とすばるにフリます。
・すばる『いや立てれませんよ』と普通。
・ヒナ『あなたがみんなに聞いたんでしょ?』とつっこむ。
・すばる『僕は今年はやぐらの柱を立てますよ!』(シツコイ)
・あまりにもすばるがやぐら話を続けるのでまとめたヒナ。(さすが)


・ヤスが髪型を変えたいと。紫色にすると。とりあえず聞け!と。
・ヤス曰く、7対3に髪を分けて(いわいるヒチサンわけ)にする。男
・なんか紫色とシルバーを入れると。んで黒を入れて‥
・ヒナが『じゃーお客サンのみなさんに聞きましょう!手あげてください』
・スタッフサンが客席のライトをつける。(みんなビックリする)
・ヨコ『あら〜スタッフサンほんますいません』て謝る。
・ヒナ『ヤスがその紫色の髪型に変えてもいいと思う人〜?』
・お客サン手をあげるけど本当にチラホラ。(もちろん手あげました)
・そしてお客サンにも評判も悪いからそんなんするなと。
・そしてメンバーもそんなんするなと。そこでヨコが究極の質問をします。
・ヨコ『ヤス、もしジャニーさんがその髪型やめろ言うたらどおする?』
・ヤス『そんなんすぐにやめますよ!』と即答
・すばる『でもなー本当にやめとけって!』となだめます。
・『俺は今までいろんな髪型をやってきたけど後悔してる』と。
・お客サンみんな笑ってました!すばる後悔してんの?みたいな。笑
・亮チャンも『やめとけやー俺も金か黒にしかしたコトないぞ!』て。
・それでもヤスは本当に紫色にしたいそうです。


・亮チャンすんごい疲れてるみたいでヤスにもたれてて。。
・途中で舞台袖のスタッフサンから水なげられて飲んでた。
・飲んでから『ありがとうございます』て言うて水かえしてまひた。
・その後ずっとヤスが『大丈夫?』て聞いてました。
・なんか仲良しなんだなーって。ひどそうだったけど、なんかほのぼの。


・曲の話してて、新曲はとてもいい曲ですーって話して。
・クルマジの話になってヨコが大好きな曲です!って言ってた
・クルマジは自分たちの中でも歌うととても盛り上がるって!
・で、みんなでクルマジの歌詞の話を
・すばるだけが歌詞の意味を理解してなくてキョトン汗て感じで。
・すば『え?バイクに乗ってんの?』って初めて知って。みんなにつっこまれてた
・すばるは歌詞の意味が分かってないまま歌ってたのかあ‥冷や汗
・そしたらなぜかクルマジを下ネタにもってくすばる。
・クルマジのヒラヒラのフリを股間のとこで歌いながらする。
・『いっつくぅ〜るまぁ〜じ』と言いながら股間のとこでヒラヒラ
・ヒナに『やめなさい!』と言われてもそのまま続けるすばる。
・『れとろーなワンピース』と歌いながらスカートをはくフリをする昴。
・『見〜えそうで見〜えない』と言いながらスカートをめくるフリをするすば。
・メンバーもお客サンもそのすばるを見てみんな大爆笑ハート
・すばるスカートをめくるフリをしながら『あ〜ゆ〜らぶ?』
・すばるの勢いはとまらずに『ドンウォリドンウォリ〜心配しないで〜』と続けます
・するとすば‥自分のアソコを指さして『つかま〜りなよ!』てときめき 激萌
・あまりにも下ネタなのでヒナに怒られるすばる。それでも『つかま〜りなよ』
・ヒナに『なんでよ!背中に胸の温もりでいいじゃないですか!』って。笑
・それでもすばるは歌を続けるのでメンバーみんなに怒られます
・ヨコに『あーあ。コレでコンサートでも歌えんくなるやん!』と言われ。
・ヒナに『ほんま、どないすんねん。コンサートで笑ってまうわ』と言われ‥
・『お客サンもこれからみんなココ(股間)でこのフリしたらいいじゃないですかー』
・というすばるの言葉にみんな大爆笑!クルマジのフリは下ネタなんやって。


・マルの様子がなんかおかしくてみんな『どおしたん?』て。
・大倉『マル泣いてるわー』って。
・マル曰く、明日で最後やと思ったら悲しくなった。早かった!て。
・ずっと『今日は危険日や』ってマル言って、みんなにイジられる。
・するとマル。正座をして胸のポケットからたたんであった紙を出します
・そして手紙を読むのかとみんなが思っていたらたたんで閉まって。
・(その紙はしこんでたのか何かは分かりません‥。)
・2列目くらいのお客サンめがけて『セントラルパーク!』と言ってパーンをします
・そのお客サンだけ大爆笑!メンバーみんなでその人の所にいきます。(ズルイ)
・すばる『マル良かったなーめっちゃうけてるぞ!』(笑顔)
・大倉『ほんまやーめっちゃうけてるー』て
・そのお客サンはその後もずっと笑ってて何かとメンバーにいじられてました


・マル『今日はホンマに僕にふらんでください』とお願い
・ヨコ『ごめんなー!そや!そんなら俺が歌うたうわ!』て。(めっちゃ急)
・お客サンみんな『きゃ-----------------!!!!!!!!!!!ラブ
・すんごい拍手と歓声の中ヨコは『嘘やって!歌われへんて!』
・ファン『歌ってー』、メンバー『歌えやー』
・ヨコ『歌われへんて!だって歌えへんもん!』と必死!
・ノリで言ったのに大変なコトになって焦るヨコ
・ヨコ『実際お客サンも聞きたくないでしょ?』
・お客サンみんな『聞きたーい』と大歓声&大拍手拍手
・すばる『ほらお客サンもみんな聞きたがってますよー』
・と言ってヨコ以外のメンバーはみんな地べたに体育座り。
・向かって左側に大倉とマル。2人でじゃれあってて可愛かった
・向かって右側に亮チャン、すばる、ヒナ、ヤスの4人
・舞台の真ん中には1人残されたヨコがぽつん。
・ファンからもメンバーからも『歌って!』って言われて困るヨコ。
・ヒナ『自分で言ったんでしょー歌ってくださいよ!』
・メンバー(ヨコ以外)『歌ってやーみんな聞きたいよー』
・そこですばる『じゃあいつも毎日寝る前に聞いてる「抱きしめたい」を!』
・ヨコ『そんなん無理やってーほんま無理!みんな許して!』
・ヨコ『じゃあ俺がぬいだらいい?』とズボンをおろそうとします
・ヒナ『そんなんこの前のヤスと一緒じゃないですか!笑』
・(ヤスはスベってヨコに脱げ言われてパンツ姿になったコトがあった)
・ヨコ『じゃーどおしたらええねん?』と。
・マル『いや歌えばいいんですよー』て!ファンも興奮!
・暑くなってきたのか上のジャケットを脱ぐヨコ
・2階席のお客サン『きみクン早く歌ってーハート
・ヨコ『なんやねん!歌われへんて!‥なんで本名やねん!』(お決まり)
・そーゆーのをずっと続けるコト何十分‥
・なんかヨコがレギュラーだった時の少クラみたいやなーと思いました
・ヨコ『でも俺が歌ってもなんの価値もないやん!』て。
・するとだれやったかが『ヨコちょの歌はプライスレス』て言うてた!
・そして!『分かった!歌えばいいんやろ?』とヨコ。
・ファンもメンバーも大盛り上がり!すごい歓声になりました
・ヨコ『うんっ。』とノドの確認を何回もします。
・それでも歌えずに『ほんまに歌えへん!もー曲いったらええやん!』と
・すばる『それはダメですよー歌わんなん次にいかれへんもん』と
・ヒナ『ヨコが歌ったら次にいけるんですよーBADも待ってますよ』て
・『分かった!もう歌うわ!こんなん続けてると余計に歌えんくなるな』
・メンバー『そうやー余計に歌いづらくなる!』とヨコをせかします
・ヨコ『じゃあ歌うわ!誰かなんかふってーや。紹介みたいな。』
・で、確かヤスかな?『横山裕で抱きしめたいです!』
・ヨコ『だきぃ〜し‥っ‥ぶはっ』‥沈黙。『もお無理やって〜』
・すばる『歌えやぁー』お客サンもメンバーも大爆笑!!
・もう予定時間も何十分も過ぎていっぱいいっぱいになったトコで‥
・ヨコを1人だけ舞台においてみんなハケようとしちゃいます
・『抱きぃ〜しめぇ〜たい〜‥』と大好きなミスチルの歌を歌ったヨコでした☆
・そしてヨコからの曲ふりで関ジュニ登場!後半ショータイムです


ショータイム(後半)
BAD、BOYS → 大倉マーチング(スネア)ドラムソロ → アグリ
→ 口笛の向こう → 無限大
・いやね。あのねBADのね中間クンやばいから。ファンサよすぎて惚れたときめき
・中間クン自分のうちわ持ってる子にハケる時も何回も手ふったりしてた!
・すばる後半のショータイムは1人だけ銀色の靴からナイキのスニーカーに履き替えてます。
・大倉ソロはかっこ良い!イモリの緑色衣装。
・みんな出てきてアグリ。みんなイモリの緑色衣装。
・アグリ、口笛の向こう花道に横、雛、丸、亮! 安、倉、すばるは来なかった。
・花道みんなファンサ良かった!念願のお手フリもらえまひた
・アグリの内クンの『ドゥーユーアーグリー』のソロ部分は大倉クンでしたラブ
・いったんみんなハケてから無限大のオレンジ衣装。(感動)
・無限大はステージを有効に使ってて、上下左右の動きがすごかった


・そのままオレンジ衣装でエンディングに入りました。
・後ろは変わらずにピンク色の∞の文字これは本当に感動。
・アンコはやっぱりありませんでした。エイトコールもなかったです。


20時55分予定より35分くらい遅れて終演。


感想
この公演は何回も行ってる人も一番良かったって言ってたしうれしかった!
MCが本当に長くて長くて!それで終演が少し遅くなりました。
でも本当にヨコの歌も聞けたし、本当に本当に楽しかったです☆
何より
ジャニーさんが来てたのが1番の貴重!ビックリしちゃいました!
エイトのみなさんサマスペ前夜祭もお疲れサマでした☆
クリパも楽しみにしてます!!!

|レポcomments(0)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------