<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< サマスペ楽しかったよう♡ | main | 渋谷すばる >>



|-|-|-|
関ジャニ∞!全国ツアー当落開始♡
軽井沢からただいまー女ラブ
サマンサのカバンは辞めてtommyにお金注いできたよ!笑
tommyまぢでカワユス!ずーっと見てた!笑 そしてげとったハート
お洋服たくさん買ってもらったーもうめちゃ満足ですときめき揺れるハート
あとダミエのチェルシーも買ったので愛用しますかわいい
そんなこんなで当落はじまったよーう!!!ぴかぴか
そしてなぜに北陸に追加がないの怒り???
倍率とかすごいことなってるのに‥しょんぼり汗


とりま福井は全ステハート出来るんだけど、
富山全滅だよお‥悲しい本当にショックだあ汗
3姉妹名義で2勝2敗とか‥富山行きたいのにショック


でも松竹もツアーもはずれてる人たくさんいるみたいだししょんぼり
2勝2敗なら五分五分でまだいい結果になたかな?
福井も富山も全滅だったら本当に凹んだな‥あめ


来週は今年自分が見れるサマスペ最後です。
そしてあまりにも良席なのですっごく緊張してます。
でも自分を磨く努力しました!体重も4鼠遒箸靴泙靴拭
だいぶ終盤に入ってるのでメンバーもいろんな思いあるだろな。
メンバーが頑張ってる所をしっかり見てきます。
最後まで体調を崩さず、怪我もなく無事に終われますように。

|-|comments(1)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  シホ  (2006/08/19 7:11 PM)
はじめまして。
エイターさんのブログ巡りしていたら辿り着きました。
エイターのシホと言います。
当たったんですか!!
おめでとうございますっ!!
なんか、ブログ見てたら、行けない人、たくさんいて、あたしの結果、怖いです。泣
あたしも、ブログしてます。
よかったら、覗きに来てください。
 ------- + COMMENTする + -------