<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





| main | 2005年8月16日2部サマースペシャル『マジカルサマー』 >>



|-|-|-|
♡大倉忠義からの質問50♡
1♡初めましてー。たっちょんです。
どおもー!!!いつも見てるよう女ハート

 

2♡名前教えてもらってもえぇ?
りえって言いますー!!

 

3♡へー…りえちゃん言うんやぁ。
いい名前でしょ?笑

 

4♡俺と結婚したら大倉りえやねw
本当に結婚したぁーいよショックラブ

 

5♡俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
あー‥りえも眠い。

 

6♡今もなー…ほんとは眠い。笑
だからあたしも眠いって‥。

 

7♡でもりえちゃん居るから頑張るわ。笑
ありがとう悲しいぴかぴか

 

8♡あ、そや。これ質問のコーナーやった。
そだよッ!本当にマイペースやねぇ笑

 

9♡じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
絶対に担降りなんかしないよッハート
これだけは絶対に言えるから!!!!
大倉忠義はりえにとって 永遠 です。


 

10♡俺以外に好きな人…居るん?
‥‥冷や汗汗‥‥。

‥いる。


 

11♡その人の名前教えて?




‥‥ゆぅちゃん。



 

12♡じゃぁ…今から行ってりえちゃんは渡さへんよって言―てくる。
うんッハートそうしてッときめき

 

13♡でも恐いからやっぱやめとく。笑
えー言ってよおしょんぼり

 

14♡普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
『たっちょん』ハート もしくわ『たちょ』ハート

 

15♡たっちょんって…呼んで?今。笑
たっちょんハートハートハート

 

16♡えぇ響きwじゃぁ…俺もりえちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
うんッ!呼んでえ女かわいい

 

17♡…恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
呼んでよぉーうううショック汗

 

18♡りえちゃんの好きな食べ物何?
やっぱり、りえちゃんなんだね‥。
オムライスとかいちごーかわいい
小さい子が好むようなのが好きッよつばのクローバー
んでも焼肉とかも好きーホルモンるんるん


 

19♡好きな動物。
犬ッ犬

 

20♡んじゃぁ…好きな血液型。
O型んーハートハート

 

21♡好きな8のメンバー。俺以外でな?
すばるクン男ぴかぴか

 

22♡好きなKAT-TUNのメンバー。
亀梨クンぴかぴか

 

23♡好きなNEWSのメンバー。
内クンぴかぴか

 

24♡他に質問…質問…
もう思いつかないだろー笑

 

25♡好きな男性のタイプは?
身長が大きくて、優しい人ッラブ

 

26♡じゃなぁ…好きなコロッケの味。
お肉屋さんのコロッケ星

 

27♡好きなごはんの食べ方!
お肉と一緒に食べるーハートはい。デブ発言ッ笑汗

 

28♡好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
汚いけど2枚をはずして、
1枚ずつ食べるー笑豚


 

29♡俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
わぁー!!!一緒だねッ笑かわいい

 

30♡ま、そんなんどーでもえぇね?笑
どおでもよくないよお怒り

 

31♡じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
え?これ質問やのに休んでえーの??笑

 

32♡俺と喋ろ?
うん。それならいいよハート

 

33♡俺ってさー…天然なん?
天然とゆうよりマイペースじゃないかなかたつむり

 

34♡へー、りえちゃんは天然?
言われたことないなあ‥。

 

35♡あー…天然って…記念物やんなぁ。
記念物ッ!!!すごいじゃんッぴかぴか

 

36♡俺めずらしんかな?
そんなかっこいい人はなかなかいませんからときめき

 

37♡りえちゃんもめずらしいで。笑
‥最近よく言われるよ。まぢで‥笑汗

 

38♡そや、今度ドラム一緒にやれへん?
本当にしてみたいけど、
なんか難しそうやもんショック


 

39♡俺教えたるからさ♪
それなら喜んでやるッ笑ハート

 

40♡楽しいですよー。ほんまにw
そりゃぁ‥たっちょんとならねッ‥むふラブ

 

41♡りえちゃんは得意な楽器なんかある??
カスタネットぴかぴかボンゴぴかぴか

 

42♡へーそーなん。頑張りぃ♪
保育園のときから褒められてるもんッ笑拍手ぴかぴか

 

43♡今日はほんま眠いねぇ。
眠いねー。でも夜からバイトなの‥。

 

44♡明日も眠いねぇ。
明日はおばあちゃんのトコ行かなー遊園地
 


45♡あ…質問すっかり忘れとった!
そんなんもういーよお。笑

 

46♡今日何してたん?
友達と遊ぶ予定なくなったから、
ずーっとパソしてたよパソコン


 

47♡楽しそうやね♪
楽しくなんかによおーーしょんぼり汗

 

48♡ってもー終わってしまう!
そんなん‥やだ。

 

49♡今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
そんなの‥やあーだぁッ悲しい

 

50♡最後になんか言いたいことある??
大倉クンのことずーっと応援してるからね!
大倉忠義はりえにとって本当に永遠なのです。
たっちょんのこと知れて、応援できることがうれしい。
そんなファンが1人でもいるってコト忘れないでくださいッハート


 

りえちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆


BABY様 素材お借りいたしました。ありがとうございました。
アドレス『http://jiki.fc2web.com/index.html』

|-|comments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------