<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< サマスペのチケ届きましたー(・ω・) | main | 関ジャニ∞!全国ツアー当落開始♡ >>



|-|-|-|
サマスペ楽しかったよう♡
久しぶりの更新だよおぴかぴかサマスペ初日に行って来たハート
ネタバレもないから、すっごく緊張したあ!!!汗
でも想像と全然違って、びっくりするコトが多かったようびっくり汗
また時間が出来たときにレポ書きまするラブ


今週は軽井沢まで旅行ーリボン サマンサでカバンげとる予定ッ女かわいい
あとは自分に似合わないかもだけど、トミーとかもげとりたいるんるん
あとは、だぁにラコステでなんか買うかな。まる。
昨日はだぁにベルト買ってもらったんぴかぴかラッキさくらんぼ


んで、今日は高校のときの友達とバイトまで遊ぶ予定だたんだけど‥プシュー
お友達の都合でまた今度になたあ悲しい
まあ、あさって遊ぶんだけどさあー笑ヾ(□´ω`□)ノよつばのクローバー
今週はそんな感じで、過ごしますーー!!!ぴかぴか


来週は大阪行って、サマスペ2回見てくるようハート
はあハートたっちょんまぢ素敵だわハート


忠義が大好きーときめきハートハート


|-|comments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------