<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< サマスペ当落♡ | main | サマスペ楽しかったよう♡ >>



|-|-|-|
サマスペのチケ届きましたー(・ω・)
昨日郵便局まで行ってチケ取ってきまひた嬉しいぴかぴか
本当ゎダメなんだけど‥待てなくって汗
やばいよぉーーキタキタ!!!!花道真横でしたときめきハート
しかも前から列目とかやばすぎですッかわいいかわいいぴかぴか
倍率すごかったし当たるだけ十分だったのに席もいいしッショック揺れるハート
なんか今年の運を全部使っちゃった感じだおどんっ


そんな感じでもうすぐ夏休みーッハート
でも9月から実習やで、実質は8月しか休みなぁいッ悲しいあめ
『やで』って県外からきた友達のうつった‥笑(´ー`)

なんか最近いいことなあいしょんぼり あ!でもチケ良かった指輪
チケ見た瞬間泣いちゃいました‥あせあせまさか花道真横とゎね‥。
早くダイエット開始しなきゃ‥おでぶちんには辛い豚汗
たちょに逢いに行けるまでに自分磨きをしまする女ラブ

来週ゎテスト終わったらずっと欲しかったヴィ○ンのチェルシー買うのぴかぴか
ずっと欲しくてお金ためてたから本当にうれしいッハート
んで松竹座に着てくお洋服を買ってくるのれすときめきリボン
姫系で行こか、キレイめで行こか迷いちぅ‥プシュー
どっちがィィかな‥でもワンピース欲しいなあかわいい
でゎ金曜日までテストなので勉強してくるおー!!!!


とか言ってずっとマジサマのいけないDVD見てるんだけどッ笑ハート

|-|comments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------