<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< NEWブログ1日目♡ | main | サマスペのチケ届きましたー(・ω・) >>



|-|-|-|
サマスペ当落♡
サマスペ当落はじまりました-ラブ
とりま自分名義あたったよおおおヾ(□´ω`□)ノぴかぴか
ほんまうれしいッハート 昨日はうれしすぎてバィトでミスした‥汗
オーダー間違えちゃったようしょんぼりあせあせ
でも一緒に行くお姉チャンがダメだったので悲しい‥悲しい
なんかどんどん倍率あがってない?舞台で追加って大変だよお汗
サマスペは1日2回やったからMCも長くて良かったのに。
でも1回は行けるから文句はないけどときめきハート(どっち)
早くたっちょんに逢いたいなあ!!!布団コンのオーラス以来だしッ!!
あと残り2回分の当落を聞くだけです−早く連絡こないかな??ぴかぴか
去年のサマスペとおととしのサマスペのいけないDVDを見て
自分の気持ちを高ぶらせてますんッ笑ときめきパンチ
でも本当に去年のたっちょんゎないわぁぁぁぁ汗
エルフィンかわいすぎるもんッぴかぴか髪の毛も短くてオケハート
今年で舞台が最後になるかもってウワサ聞いたので行けて本当良かった拍手ぴかぴか
けっきょくゎどんなたっちょんも大好きなのです(まる)。

てゆかてゆか‥夏のVコン学校の予定で行けないかもなの‥しょんぼり汗
これ本気でへこむよ‥。でも絶対なんとかして行くッ!!!!
剛つんに会いにいかなきゃなの−−−−−(`・ω・´)ぴかぴかぴかぴか


今週末ゎまた大阪いってきます−−−ぴかぴか
だあにUSJでスヌーピーと一緒に写真とってもらうッ女揺れるハート
中学以来のUSJなのでむちゃ楽しみぃぃぃぃいいハートハート

|-|comments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------