<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< 泪、隠し天を仰いだ♪ | main | にんにくにんッ♪ >>



|-|-|-|
お友達サン募集中ッ♪
タイトル通りハートお友達サン募集してます上向きハートハート
もちろんヲタな人でパーるんるん年下サンわごめんなさい[:がく〜:]汗
年が近い人だったらうれしいです猫揺れるハート
プロフとか見てお友達になっていただける方いましたらよつばのクローバー
コメントお願いいたしますニコニコハートハート
いっぱい仲良くなりましょう(ハート′ω`)パー


昨日から右耳聞き耳を立てるが痛いりえです泣き顔雷
ピアスのせいかな‥なんか腫れてきたッげっそり失恋
痛すぎるくるりんくるりん助けてえ[:がく〜:]汗

ハートiPodのスピーカー手に入れました(・ω・)パー
3000円で安かったので買ったのですがががあせあせ
なんと同じ日にパパりん演劇がスピーカー買ってきてくれて‥ひやひや
自分で買ったなんて言えず‥あめ
部屋にわスピーカーが2つもありますラブ{笑}
パパりんが買ってくれたヤツのが性能レンチィィので
自分で買ったのわ誰かに‥プレゼントリボン


ブログ訪問してくださってる方ありがとうございますハート
アクセス解析見てるとやっぱり検索1番多いのがぴかぴか

1位『大倉忠義』ラブ

それ以下わ‥
2位『サマスペ』
3位『渋谷すばる 海へ』

な感じですパー揺れるハート
あとはレポ関係が多いんですけど
あたし全然レポ書いてなくって泣き顔パー
みなさん本当にすみません下向き汗汗

|-|comments(2)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ユィ  (2006/10/17 12:46 PM)
前から覗いてましたァ☆良かったら仲良くしてくださぃ(*′艸`)**ユィゎ亮クン担の大学2年です**!!
 + COMMENT + 

  RIE  (2006/10/18 6:04 PM)
おんなじ名前で運命だと思いました!
関西に住んでます☆内くン担です!
良かったらお友達なって下サィ☆
RIEもブログやってるんで
また相互とか双子とかしてみたいでス☆
学年も一緒なんで仲良くなれたらィイな♪
 ------- + COMMENTする + -------