<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< 福井*゜富山*゜2∞6行ってきた!!! | main | 泪、隠し天を仰いだ♪ >>



|-|-|-|
今日も誰かがめぐりあう〜♪
こんにちわんつーどうも!りえです女かわいい
昨日急に飲みたい気分になって、だぁと3件コンビニ廻って‥しょんぼり
飲んだは良いけれど‥朝起きたら顔がむくんでひどいッショック汗
もう体もちょっとしんどいし‥動きたくないよお汗

でもお腹すいたし、またジャニショに行きたいのに‥ハートハート


日曜日から大阪に来てますけど、月曜日に1回だけジャニショゆきましたぴかぴか
エイトのとこすっごい人が多くってしょんぼり!!!!!!
ゆっくり見れなかったので今日にでも行ってこようかな‥女ラブ
でも日曜日から3日連続でミナミの方にお買い物行ってます遊園地よつばのクローバー
昨日本当はエキスポいくはずだったんだけど‥お休みで‥悲しい
USJにまた行こうかと思ったけど‥テンション落ちちゃって汗
てゆか毎日歩きすぎて‥もう足が痛いよおおぉぉぉぉぉおおおおどんっ!!!!!
でも念願のディアマンテの黒リボンミュールは履きやすいのハートハート
白のバラのファーミュールも欲しいのぉぉぉおお!かわゆかったかわいい
ぼかしバラのファージップニットもかわゆかったな‥ベージュのやつラブ


さてお昼ごはん作ってから、またおでかけしようかな赤りんご

|-|comments(1)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  あこ  (2006/10/03 9:05 AM)
りえちゃーん!!
ひーたっぷでみっけたよ☆
【クラ】ってオレンジの字でしょー。
隣の子が【ヨコ】でしょ。
合ってるかナ?笑
 ------- + COMMENTする + -------