<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< 明日は福井ッ!!! | main | 今日も誰かがめぐりあう〜♪ >>



|-|-|-|
福井*゜富山*゜2∞6行ってきた!!!
またまた携帯から更新ッ(´ω`ハート)!!!
でも絵文字がなんか変なのになるからなぁ‥[:がく〜:]汗
携帯からは便利だけどPCから見ると
絵文字がなんか変なのになるからなぁ‥[:がく〜:]汗汗
{めちゃくちゃしつこい‥笑}


にしてもハートツアーなんですけどハートハートハート
楽しすぎましたラブeightパーeighterサン最高ッるんるん
また長野まで会いに行けそぉなんで待っててねハートハート

レポは近々アップ予定なんでもぅ少し待ってくださいましよつばのクローバーぴかぴか



にしても(・ω・)あたしエイト見に行くと安田運がいいなあるんるん
だからコンとか舞台の後は安田落ちになりそ‥笑ラブ
{まぁそれは半分くらい冗談なんですけど‥笑}

くるりん明日は履修登録で学校学校だぁ泣き顔泣き顔泣き顔パー
夏休み終わるのが間近になってきちゃったよあせあせ
嫌だなぁ‥ピーターパンな、りえでしたハートハート

|-|comments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------