<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< この海へと還す〜♪ | main | 明日は福井ッ!!! >>



|-|-|-|
Heat up!
ちゃーっかり映っちゃいました‥Heat up!ショック汗
あほな顔してたよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおー笑ぴかぴか!!!!!!!
でも2部と3部がごちゃ混ぜだったから助かった女かわいい
2部の場所的には映らないけど3部は危なすぎたッッびっくりどんっ
まあ、あたしの顔を知っている人はぜひ探してみてくださいッハートハート



来週からやぁあああっとツアーに参戦できる遊園地音楽どんっ
布団コンと構成ほとんど一緒みたいだけど、
また忠義に会えるのがうれしいッッときめきハート
やぱりあたしの中で大倉忠義が1番なのですラブ




内クン誕生日おめでとう王冠2ぴかぴか
内担になろうか{‥てゆかほとんど内担。}ってゆう時期もあったくらい
内クンのこと大好きですリボンリボンかわいい
早く帰ってきてねぴかぴかみんな待ってるよつばのクローバーぴかぴか


|-|comments(1)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  あこ  (2006/09/13 9:51 PM)
ワンツー!!
りえちゃんヒートアップちゃっかり映ってたのねーん☆何処▽=ヾ(*~▽~)ノ探してみせるわ((笑
来週からもうツアー参戦ですかあ↑↑
うちは,えっと……(チッチッチッチ……)
再来週くらいですかねー!
楽しみだYO♪
 ------- + COMMENTする + -------