<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< 渋谷すばる | main | Heat up! >>



|-|-|-|
この海へと還す〜♪
こんばんわんつー☆やっときた金曜日ときめき
今週1週間は今日のためにがんばってきたよショックぴかぴか
Mステのためにバイトも休みましたりえです‥笑かわいい


サムライブルースとプロ∞ペラとか‥幸せだなあハート
まさかまた聞けるとは思ってもなかったし!!!汗
{地上デジタルの番組表ってMステのサイトよりすごいね。笑}
っていうかいうかかかかかああああ!!!!!!どんっ
サムライブルースはもちろんたちょのソロあるよねえびっくり???
だって‥てゆか‥ないと‥‥嫌だハート


来週は『Heat up!』も発売だしぴかぴか
再々来週は福井、富山とツアーだしるんるん
楽しいこと満載な感じ女ラブでも夏休みが減ってく‥汗
ツアー用のうちわリボンも相方のお姉さまが作っちゃってるので、
なんか毎日浮かれ騒ぎです嬉しいおてんきおてんきおてんき


早く『Heat up!』みたいなーハートハートハート
でも確実にDVDに映っちゃってるんですけど冷や汗
絶対にアホな顔してるよーめっちゃくちゃ恥ずかしいなあしょんぼり汗

|-|comments(3)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  あこ  (2006/09/01 8:46 PM)
りえちゃん福井&富山参戦なんだねー!!
あ,急にタメ語なっちゃったけどタメなんだし敬語ナシでいきましょー☆
うちは九州2県&広島参戦でーす♪
てかね,遊びきやすいからリンク張っちゃっていい?

【Heat up】映っとるとかええでないっすか!!
その時は是非教えてね((笑
 + COMMENT + 

  あこ  (2006/09/03 3:35 PM)
リンク張っちゃったあ☆りえちゃんも張って◆!!(@やす)
いっぱい行くようかもだけど近場だからねえ(・_・、
遠征したいよー!
楽しいっちゃね遠征♪
 + COMMENT + 

  チパ  (2006/09/19 10:30 PM)
海への歌詞教えてすださい
 ------- + COMMENTする + -------