<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND





<< 2005年8月27日2部サマースペシャル『マジカルサマー』 | main | サマスペ当落♡ >>



|-|-|-|
NEWブログ1日目♡

みなさんはじめましてかわいい大倉忠義担のりえですヾ(□´ω`□)ノ
憧れのつなびぃをお借りするコトが出来て本当にハピハピですハート
やっぱりブログはJUGEMが使いやすいいいいショックぴかぴか


今週のはじめにゆっち担のももに双子ちんの部屋着を
サプライズでプレゼントしましたあープレゼント指輪
タオル地でしかもヘアバンドつきッときめきラブ
かわゆすぎだよーしかも!もも喜んでくれたから本当うれしよつばのクローバーぴかぴか
しかもおそろで双子ちんなのー♡本当にうれしすぎだあ♡

最近わ学校のことで浮き沈みが多い感じです‥汗
こんなんじゃダメダメなんだけどッ!!!!
本当にがんばらないとしょんぼりプシュー


今週末わまたまた大阪です♡だぁのトコに逢いに行ってきますハート

|-|comments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------