<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
DIARY
RECOMMEND








|-|-|-|
久しぶりの更新☆
ついつい自分のブームのときだけ
ブログ更新しちゃうんですけど泣き顔パー汗
今後わ気をつけますラブ

まあとりあえず猫よつばのクローバーりえの今月の予定わ‥ハートハート

16・17日ぴかぴか石川コンるんるん全ステ

24日ぴかぴかひなソロ松竹るんるんオーラス

28日ぴかぴか横浜コンるんるん2ステ


な感じですラブイヴの夜わヒナと過ごします‥笑わーい晴れ
まあその後わ彼氏サン家に行きますが‥パー

最近わバィトお金ばっかりで‥へとへと[:がく〜:]汗
先月のバィト代わやばかったどんっ
社会人サンの手取りとそんな変わらんくらいパー
あたし学生なんですけど‥みたぃなね笑ラブラブ



ひらめきコメくれた方ラブ
明日PC触るんでその時にお返事します猫よつばのクローバー
遅くなってすみません下向き汗

でわおやすみなさいハートハート


※このブログわ携帯携帯からも見やすいよぅに
リンクページを作っていますリボン

|-|comments(2)|-|